コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

放置ぷれい


お久しぶりです、らいとでございます

何ヶ月も更新してないからって死んだとか思っちゃだめですよw


さて、放置してた理由その1
・更新がめんどくさかったから

その2
・ipodが壊れたから

ただそれだけwww


まあipodが壊れたのが第一ですねw
僕が落としたのが悪いんですけどおおおおおお!?!??!

そのおかげでツイッターもできないし、
暇つぶしもできないしいいいいい
もう最悪ですよ


でも不幸のあとには幸せが訪れるっていいますよね!!
きましたねー、幸せ…

今までで一番幸せですよこれっ!!!!
まあその幸せもあと1年ないんですけどね…
とりま、1分1秒を大切にしていきたいです!


これからちょくちょく更新していくんで、
お暇な方はどうぞ見てやってください。

では!!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

これはっ…!

どうも、弟にファブリーズのスプレーを顔面にかけられたらいとです。
いや、フツーにシャーってやられましたからっ!
口に入りました。
お口の中がファブリーズの香りでいっぱいです。


この前高校の制服や教科書を揃えに行きました。
いましたね、のび太くん。
青のジャンバーで奇抜なリュック。
安定ですね

制服とジャージを買い、次は教科書を
受け取りに
いきます。
教科書代は負担してくれるらしいです。
おっしゃ!w



ズシリ
重いよこれ。
厚さ1CM以上ある教科書が23冊もカバンの中にあるんですよ。
死にますね。

家に帰り、さっき受け取った教科書の中に課題が入ってることに気づき、国語と数学の課題を出しました。



これが大変でして、二つの暑さのギャップがはんぱないんですよ!



ほれwwwwwww
国語とか死んじゃいますね
P4からp64くらいだっけ…
それをやってこいなんていうんだから…死にますよ
しかも、



死ね

僕「楽しくできるんだー」

カキカキ…

僕「おっひょふぁっぶぁー!!!たーのしー!!」

なるわけないですね。
まあ、頑張りますかね

ではっ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

合格発表!

昨日は合格発表がありました。

朝の8時に起きて、ダラダラしてたら隣町の友達から電話がかかってきて

友「お前今日高校いくんでしょ?」
俺「うん行くけどなした?」
友「俺もいくよー」
俺「は?おまwww◯◯高校でしょ?」
友「うん一応聞いてみただけー。んじゃ、飯食ってくるわ」
ガチャ

…市ね

意味のわからない電話をしたあとに僕もごはんを食べてダラダラしてたら家を出る時間!
緊張がドキドキですっ!
落ちてたらどうしよう
だとかの心配をしながら会場へ。

ついた早々学校内から番号がかいてあるホワイトボードが!
ん?
ホワイトボード…?
僕合格発表と言えばでっかい板にばんっ?て貼ってるやってるやつを想像してたんですが…。
そういえば僕の高校は26人しかいないんでした(笑)

さて、僕の番号はあるのでしょうか!?
いやー、それがですねー、
あったんですよー。
あっちゃったんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃっきゃっ★っ☆☆っ
なんでこんな喜んでるって?
NO勉だったからですよははは
そのあとは中学校に入学書類を取りに行き、家に帰りました。

家に帰り、妹に言われた最初の一言。

「高校レベル低いから受かったしょ?」

はい、受かりました。
某◯川東高校レベルですが、なにか。

よるご飯の寿司を食べ、風呂に入り、Skypeにいってみたら不在着信が。
すばると他4人から会議…なんだかって題で。
そのあとにまた着信が。

すば「おっwww釣られたぞwwww」
お前「えwwwwwww」

いやー、僕凸ニガテなんですよね。
ニコ生の人とかなら慣れてるからいいとして、リア友ですよ。
なんか会話に入りづらかったんですが、地味に面白かったです。
今度やるときはちゃんと話しますよ。

では!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しかった、運動会(運動会)思い出にのこtt

はいはいー
受験も終わり、肩の重荷が降りたということで、バンドの練習に隣街までいってまいりました!

10時に予約しましたよ。
駅についたらテックスとたつおがいましたよ。
あれ、ボーカルのいせたにがいませんよ。

寒い。

8時台の電車しかないから早めに着きましたよ。

寒い。

まだ時間あるからスタジオの場所を探しておこう。
うん、探したよ。
わかんないよ。
結局スタジオを見たことあるという友達にテックスに聞いてもらいました。
多分とかいう曖昧な返信がくるので何度も写メ撮って、やっとスタジオを見つけました。
グリーの友達からはふつーの一軒家とは聞いてましたけど、ここまでとはwwww
しかも「や○は英語教室」ってかいてましたしねwwww

余計わからんわっ!
スタジオ名くらい書いとけボケっ

中入りますよ
ふつーに…うんw
ふつーだったwwwww

H.H割れてたしねw

まあ、みんなで合わせられたのでよかったです(^O^☆♪



その後は飯屋探しに旅へ。
散々歩き回って結局イオンのラーメン屋っていうねwwww


帰りは17時07分に電車がくるから
駅でまってたんですよ。
テックス「もう電車くるんさばゃね?」
ああ、そうだと思い、切符を買って出口までいき、みんなが買うのを待ってたらいとさん。
あれ…17時07分すぎてね?
駅員さんに聞いたら5時台はないです。っていわれてテンション下がりながら母親に電話。
最後はバーカといわれ終わりました


んで、帰りはいせたにのパパさんに送ってもらったーみたいなあ( *`ω´)


まあ、楽しかったです!
また行こうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



おまけ

パンダメイク


なんか変わってるよね!?たつおにいたずらされたw

なんかやっぱ変わったよねwwwwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

面接が糞だった件について

はい。
今日は面接が加齢臭が担当だったわけですよ
みんな怖いって言ってたけど、
みんなが言うほど怖くなかったww
てか逆に困らせちゃいましたよ

加齢臭「大学に行くのには検定は必要ないと思うんですが」
僕「なぜ必要ないと言い切れるのですか?」
加齢臭「講習に必要ないからです。てか使うとしたら、仕事でパソコン使うときとかだよ。だから必要ない」


質問する立場違うよ僕ちゃん。
…てかなにw必要ないって
検定受けるなって話かよ

加齢臭「保育士になる為にはどこの大学に行けばいいかわかっていますか?」
僕「そこまではわかりませんが、名寄の短期大学に行こうとしています」
加齢臭「名寄の短期大学にいって保育士になれるとおもいますか?」
僕「努力次第だとおもいます」
加齢臭「はい、最後の質問です…」

Σ(゚д゚lll)
も、もう?
もう質問終わるの?
6つくらいしかしてなくね?
ねーねーもっと聞いてよー

そのあとはここがよかったなどの話で終わったんですけど、
あまりにも加齢臭の目つきがウザかったんで睨んで帰りましたw

あー、なんかいわれそう
まあ、あとは校長面接と本番やればよしと。
校長面接はテキトーにやれば…。


頑張ります
このページのトップへ
このページのトップへ
ぷろふ

L!gh+

Author:L!gh+
この頃ドラムにハマっててバンドを組み始めたらいとです。趣味はドラム、スキー、ビリヤード…です。アメのほうもやってます。小説意外アメン様限定なのでアメン申請してください。因みに酪農家です。こんな人ですがよろしくおねがいします。
アメーバhttp://ameblo.jp/yuuka-sukisuki/

きじ
かうんたー
こめ
つきべつ
うさぎうぉっち
けんさく
りんく
ぶろともしんせい

この人とブロともになる

